よくある質問|返品・交換について
返品・交換について
お客さまから寄せられた様々なご質問を掲載しておりますのでご参考ください。
- イメージと違っていたので返品出来ませんか?
- 大変申し訳ございませんが、当店では「お客様ご都合」による返品・交換は受け付けておりません。
また以下に該当するお客様ご都合による商品の返品・交換には対応しておりません。予めご了承ください。
・商品自身の色・質感、プリントの色のイメージ・質感が違う
・お客様でのサイズ・色・プリント・文字(スペル)の指定間違い
・開封済み・使用済みの商品
・商品お届け後、お客様でつけられたキズ・汚れ・破損などが生じた商品
・商品お受取り後、7日以内にご連絡が無い場合。 - 郵送の箱が潰れて商品が汚れていました、交換出来ませんか?
- 運送中に破損したと思われる場合、すぐに当店へご連絡ください。運送会社に確認後、ご連絡差し上げます。
開封済みの商品は保険適用外になりますので、ご注意ください。 - 指定した商品ではない物が届きました、返品・交換出来ますか?
- 当店の不手際「不良品(ヨゴレ・ヤブレ)、商品違い」による商品の返品や交換につきましては早急にご対応いたします。
恐れ入りますが、不良部分の詳細を写真に撮って頂きメールでお送りください。
当店スタッフが確認後、お電話・メールにて返品・交換についての手順をご説明いたします。