よくある質問|ご注文・料金・納期について

ご注文・料金・納期について

お客さまから寄せられた様々なご質問を掲載しておりますのでご参考ください。

お問い合わせはこちら>>>

注文の流れを教えていただけますか?
ご注文の流れは「新規」でのご注文、「リーピート」でのご注文で流れが変わります。
詳しくは、新規オーダーの流れリピートオーダーの流れにまとめておりますので、こちらをご覧ください。
一度に複数の商品を注文出来ますか?
もちろん可能です。お客様にてご希望の組み合わせでご依頼ください。
1枚からでも注文出来ますか?
もちろん可能です。デザインや商品によって適切なプリント方法でご提案いたします。当店までお問い合わせください。
何枚からお安くなりますか?
プリント内容と商品によって異なりますので、一度お問い合わせください。ご希望の予算などをふまえて、ご提案させていただきます。
急ぎで作成出来ますか?
お急ぎの場合、可能な限りお客様の希望納期で納品対応させていただきます。
繁盛時期などを除いた場合、お客様にてお見積り確認・デザイン最終確認していただき、当店にOKのご連絡をしてください。
お客様のお返事頂いてから1週間〜10日ほどでのお届けとなります。
追加で注文出来ますか?
もちろん可能です。シルクスクリーンプリントの場合、製版は約三ヶ月の保存になります。
リピート注文をお考えの場合は、ご注文の際にご相談ください。
詳しくは、リピートオーダーの流れにまとめておりますので、こちらをご覧ください。
急ぎの追加注文出来ますか?
前回印刷の仕様・枚数、商品のメーカー在庫により納期が変わります。お急ぎの場合、希望納期を当店までお問い合わせください。
納期はどれくらいかかりますか?
デザイン作成が必要な場合、作成に約5日ほどお時間いただいております。
デザイン最終確認後、お客様のお返事頂いてから1週間〜10日ほどでのお届けとなります。
支払い方法を教えていただけますか?
当店では銀行振込、郵便振替、代金引換えがご利用頂けます。 お支払い方法の詳細はお支払い方法・送料をご覧ください。
クレジットカードでお支払い出来ますか?
申し訳ございません。当店ではクレジットカードのお取り扱いがございません。予めご了承ください。
どのタイミングでお支払いすればいいですか?
お客様にてお見積り確認・デザイン最終確認していただき、当店にOKのご連絡をしてください。
お客様のお返事を頂戴したあと、あらためて最終金額とお振込み先のメールをお伝えいたします。
メール受け取り時から一週間以内でのお振込みをお願いしております。代金引換の場合は商品お届け時に配達員にお支払いください。
また、お支払い方法の詳細はお支払い方法・送料をご覧ください。